プロフィール写真撮影 再び

2013-07-29

不安定なお天気が続いています。

一昨日の土曜日、墨田の花火を見に弟のマンションに集合したのですが、御存知の通りの雷雨で30分で花火大会は中止になってしまいました。

今年は屋上に椅子を出して、とってもよく見えていたのに残念です。

昨日も東京は降りましたね。

丁度東京の大丸の中にある「オプシス」さんで、写真撮影をしていただいてた頃です。

去年の今頃も、日比谷シャンテの中にある「オプシス」さんで演奏会用のプロフィール写真をお願いしました。

去年のブログ

大分前に台湾の雪豊からポスター用の写真を送って欲しいというメールをもらっていて、去年撮ったのを送ってもいいけど、どうせならデュオ ル・ヴェールとしてツーショットのプロフィール写真を撮っておこうということになり、急遽予約を入れたというわけです。

去年の写真は、華やかで「いかにも」という感じだったので、今年はナチュラル系でお願いしました。

それでもメイクはバッチリしたんですけどね。

IMG

テスト撮影したものをパウチしてくれました。

洋服も布でドレスのようにしてもらうのではなく、自前のブラウスです。

相変わらず楽しい写真撮影。

この東京大丸店は今年の3月にオープンしたそうです。

地方からみえる方も多く、東京駅直結の大丸内はとても便利。

データは送ってもらうことにしましたから明日か明後日には着くでしょう。

今日も雪豊から催促のメールが来ていたから早く送らなくちゃ。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com