「奏の会」出演者へのメッセージ

2013-07-26

今日の午前中は、皆さんが書いて下さった感想を切り離して、それぞれまとめる作業を知里さんのお宅で一緒にしました。

本当にきちんと書いてあって、よく聴いてくれたんですね。

強弱の付け方、右手と左手のバランス、体を使っている、とか、曲に対する思いや感じまで、すごいです。

もちろん専門家ではないので、的外れなこともあるかもしれません。

でもこれを見たら、絶対「また頑張ろう」って思うこと間違いなし。

文字にするというのは、感じたことや思ったことを一度整理しなければなりませんから、いい勉強ですね。

知里さんと「研究会大成功!」とにっこり。

今度のレッスンの時お渡しします。

お楽しみに。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com