連休

2013-09-24

暑さ寒さも・・・・とはよく言ったものです。

今月2回目の連休、皆さまどのようにお過ごしでしたでしょうか?

先週の連休はレッスンいつもどおりしたのですが、今回のお彼岸はお休みにしました。

土曜と火曜をレッスンなしにしている私は実質4連休だったわけです。

毎日のように人が来たり出かけたりしていたのですが、母が仕事お休みでいてくれたので、ピアノの練習、どうにか連日4時間確保できて一安心。

ル・ヴェールの台湾公演まで一カ月切ってしまいちょっと緊張してます。

練習は、すればするほどいろいろなことに気がついて、いくら時間があっても・・・という感じですが、楽しんで演奏できるよう頑張ります。

レスポワールピアノ教室の12月の発表会の曲も、今年4月以降始めた方を除いて皆さん決まりました。

これから連弾の曲を決めたりいろいろしなくてはならないことがあるので、早めに仕上げてしまいましょうね。

お彼岸はどこも曼珠沙華がきれいでした。

彼岸花 002

彼岸花 003

近所の氷川神社そばの空き地に群生してます。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com