汐留 ベヒシュタインサロン

2013-06-14

今日は朝から雨の中、7月24日に予定してる大人の発表会「奏」の会場、汐留にあるベヒシュタインのサロンへ知里さんとお邪魔しました。

ベヒシュタインサロン 073

実は4月にも1度行ってみたのですが、定休日の火曜日だったので入れなかったんです。

「これは誰にも言わずに内緒にしておこう。」って2人で約束してたけど言っちゃった。

パンフレットやらホームページやら散々見たはずなのに・・・、なんともまぬけな私達。

今日は知里さんが事前にちゃんとお電話してくれていたので、着くとすぐ受付の方が案内して下さいました。

ベヒシュタインサロン 070

ベヒシュタインのフルコンがどーんと据えられています。

サロンの席数や、お借りする備品などを打ち合わせして、

「よろしかったら試奏なさってください。」なんて言って下さったので、少し弾かせていただきました。

あら~こんなことなら楽譜を用意してくれば良かったわ。

とっても弾きやすくていい音のピアノでしたよ。

出演者の皆さん7月24日は楽しみにしていて下さい。

 

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com