暑さ寒さも彼岸まで

2012-09-22

本当に今日は涼しいです。やっとですね。

これから一雨ごとに涼しくなっていくのでしょう。

こうして本格的な秋になると私たち音楽家も忙しくなってきます。

まずお友達の演奏会が多くなり、お誘いをあちこちからいただきます。

そして県を通しての病院や幼稚園などでのコンサートもやはり秋が多いです。

今日は、10月11月12月とそれぞれ依頼のあったコンサートのプログラムの打ち合わせに集まりました。

どんな方が主に聴いて下さるのか、それから施設の側からの希望、そして自分たちのサロンコンサートのプログラムなどを考慮して組み立てます。

まだまだ最終決定には至りませんが、曲を絞らないと集中できませんからね。

来月早々には12月15日のル・ヴェール クリスマスコンサートで着るドレスを皆で見に行く予定です。

そうそう、それから来年のレスポワールの発表会の会場取りに、今月中にさいたま芸術劇場に行かなくては。

芸術の秋は予定がいっぱい。

 

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com