お茶のあとのランチ

2012-09-15

第2金曜日は月に一度のお茶のお稽古。

稽古の後、何回かに一度は先生やお仲間とランチに行きます。

昨日は初めてのところに連れて行っていただきました。

蓮田の[QUATTRO FOGRIO クワトロ フォリオ」さん。

http://quatoroforio.jp/

一時半ごろ伺ったのですが、お客様で一杯。

運良く4人がけのテーブルが一つ空いていたので、そこに5人で掛けました。

前菜とパスタ、そしてデザートと飲み物がつくコースを選びましたが、まず出てきた前菜にびっくり。

 

すごいでしょう?12種類? 説明してくれたけど・・・。

ぷりぷりエビときのこのトマトソースのパスタ

 

別の人が注文した秋鮭のパスタ

 

そして和栗を使ったデザートもとてもおいしかった。

 

 

さすがに遅めのランチをこんなに食べたので、夕飯一口も入りませんでした。

これで1,700円程、皆 大満足。近いうちにまた行きたいです。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com