お疲れ様でした

2012-09-04

9月1日 土曜日 与野駅西口からすぐのカフェギャラリー「シャイン」にて第五回「弾いてみよう会」無事終了いたしました。

こんな雰囲気の会場です。

 

出演者は舞台下手にまとまって座ってもらいました。

 

 

右に座っているのが私。この会は私がプログラム進行をします。

皆さんの人となりや曲などを紹介したくて、前日までにいろいろ考えてプログラムにメモしますが、当日はあれもこれもでめまぐるしくて言いたいことの半分も言えません。言葉足らずでゴメンナサイ。

初めての発表会という方も多かったけど皆さんきちんと弾けました。

 

休憩時間にはお茶とケーキをいただきました。

ヴァイオリンの演奏の後、かわいい皆さんのハンドベルで第一部は終了。

第二部の中学生以上の部はもう何回も出演している方が多く、また今回は本当に好きに曲を選んでいるので皆さんそれぞれ楽しんでいましたね。

暗くて写真が上手く撮れませんでしたが、出演者もお客様も和気あいあいでした。
4時から始まった第二部はソロと連弾でたっぷり3時間、皆さんとお別れしたのは7時。

来年はまた大きなホールでの発表会を予定しています。

一回り大きな曲が弾けるように頑張りましょう。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com