残暑お見舞い申し上げます

2012-08-25

この暑さ、いつまで続くのでしょう?

夕立さえこの一週間ありませんね。

朝起きるとすぐ居間のエアコン、ずーっと点けっぱなしで、レッスンになるとレッスン室も点けて、寝る前は自分の部屋のエアコン点けて、寝るとき止めてもまた夜中起きて点けて・・・・。あ~あ24時間どこかの部屋でエアコンがついている状態。

暑いと何もする気が起きませんが、皆さんよく練習してきてくれています。発表会に向けてもう少しですからね。

やっとプログラムできました。

レッスンいらした方から渡しているのですが、苦労して出来上がったのに、昨日間違えを発見してしまいました。

第一部のソロの順番が1,2,3,4,6,6、・・・・となってしまっているのを・・・。しっかり見直したつもりなのに~。ショック!

申し訳ありませんが、当日改めてお詫びさせていただきます。ごめんなさい。

さて明日からは発表会前最後のレッスンです。

ソロ、連弾ともに不安なところをもう一度見直し、当日は堂々と楽しんで弾けるようにしましょう。

意外とベルで「ドレミの歌」が難しいですね。火曜日の午前中に集まれるようなので、ちょっと念入りにやっておきましょうね。

皆さん夏の疲れが出ませんように。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com