プログラム制作中

2012-08-21

お盆も終わり、夏休みもあと10日となりました。

ということは、発表会まであと10日です。

只今プログラム制作中。

お盆で一週間お休みを挟んでしまったので、曲目や出演者がまだはっきりしなかったのと、経費削減で私がパソコンと格闘しているため、プログラムを皆さんに渡すのが遅くなってしまっています。

今回は完全入れ替え制で第一部が小学生、第二部が中学生以上。

どちらも内容はソロと連弾、そしてゲストとしてデュオのパートナーの知里さんと、ヴァイオリンの吉増先生にご出演頂きます。

第一部の方では、ハンドベルで「ドレミの歌」を全員で演奏するのでその練習も個別にしていますが、結構難しいので夏休み中に全員集まって一回合わせられるといいですね。

今週の木曜日にはプログラム出来上がるように頑張りますから、皆さんも(連弾参加のご父兄も)ラストスパート、頑張りましょう。


コメント2件

  • atuko.y | 2012.08.21 18:38

    ご無沙汰しています(^○^)
    発表会いよいよですねぇ~~~
    暑い中大変でしょうが・・・
    頑張って下さいねぇ~~

    皆さんが笑顔で終われますように~
    また様子見せて下さいねぇ♪
    楽しみにしていますヽ(^o^)丿

  • lespoir | 2012.08.21 23:24

    相変わらずの暑さです。そちらもかなり暑いようですが、先生は夏の北海道を満喫してらっしゃるようですね。うらやまし~。
    発表会の方は、今日連弾の曲を決めたり、まだ一度も合わせたのを聴いていない親子連弾の方がいたりで、冷や汗ものです。(^_^;)どうなることやら・・・。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com