発表会準備 3

2011-12-08

今日は冷たい雨でした。

これからますます寒くなるのでしょうか?

今のところ体調崩している方はいないみたいですね。早く寝てしっかり食べて体調整えましょうね。

午前中に印刷の校正を終えたので、来週にはプログラムを渡せそうです。

また17日 18日には何組かに分かれてレッスン室でリハーサルを予定してます。それまでに仕上げるつもりで頑張りましょう。

このところのレッスンではどうしても「もう一回」と言うことが多くなってしまいますが、お家でも自分の音を良く聴いて不安なところのないようにしていきましょうね。

暗譜の心もとない人は、暗譜を完全に、暗譜が出来ている人は、更に一音一音こだわって。

ソロに連弾に最後のハンドベル、と練習しなければならないことがたくさんですが、25日までの期限付きだから頑張って。

私自身も10日は岩槻の丸山総合病院で、そして15日は蓮田の東埼玉病院でクリスマスコンサート、と発表会まで多忙ですが、気を引き締めて頑張ります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com