どんどんクリスマス

2011-12-13

今日は、25日の発表会会場の彩の国さいたま芸術劇場へ、当日の打ち合わせに行ってきました。

舞台、照明、音響とそれぞれの担当者の方と当日の進行など綿密にお話しさせていただきました。

改めていろいろ聞かれると、ああそうかこういうことも考えなくては・・と、いつものことなのに2年経つと結構忘れてしまってますね。

でも劇場側のスタッフが親切に教えて下さるので助かります。当日もどうぞよろしくお願いいたします。


プログラムが出来ました。

さて街はクリスマス一色となってきました。

毎年私から皆さんへのクリスマスプレゼントのチョコレート、今年はこんなデザインです。

来週楽しみにしていてください。

ついでに、先日10日に岩槻の丸山記念総合病院(安室奈美恵さんが子供産んだ病院です)でのクリスマスコンサートでいただいたお花と、左に病院スタッフが作ってくださったかわいいツリーです。

ありがとうございました。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com