秋の訪れ

秋の訪れ

2か月たっぷり暑かった夏が終わり、やっと涼しくなりました。

9月に運動会の小学校、そして中学校の文化祭、今練習で大変ですね。
もう少しなので頑張って下さい。

11月の発表会まで2か月切ってしまいました。

遅くなりましたが、発表会のお知らせを配布していますので、どうぞよろしくお願い致します。

皆さん発表会のために夏の暑い間から一生懸命練習していますが、ここにきて、お家の事情や転勤の引っ越しで演奏できなくなった方が何人かいらっしゃいます。

楽しみにしていたのに本当に残念です。

新しい環境になっても是非ピアノは続けて生涯の友としてくださいね。

音楽のある暮らしは人生豊かになること間違いなしです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください