猛暑の中の京都旅行

2018-08-31

今日で8月も終わりです。

さいたま市の小、中学校は火曜日から始まっています。

今日レッスンに来た方たちはちゃんと夏休み中に宿題終わったようで…(^ー^)

まだまだ暑くて大変ですね。

この暑い中、チェコに住んでいる同級生が子供を連れて一時帰国したので、一緒に京都へ行ってきました。


子供たちは京都が初めてなのでお決まりの修学旅行コース。

写真だけ見ると緑が多くて涼しそうなのですが、とにかく暑かった❗

お化粧しようが日焼け止めをぬろうが汗でドロドロ
(;´Д`)

連日の35℃超え、暑くて暑くて情緒も文化もどこか行ってしまいました(笑)

最終日には姫路へも足を伸ばしましたが、ここも猛暑❗

久しぶりの京都、楽しかったけど3日間で一年分の汗をかきました(*_*)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com