コスモス チャリティーコンサート~感謝をこめて~

2017-05-15

昨日の母の日、私たち演奏団体コスモスは埼玉県の文化振興課の方や久喜市の社会福祉協議会の方、今までコンサートを企画してくださった施設や幼稚園の方など、コスモス発足以来お世話になった方々を招いてコンサートを致しました。

プログラムは私たちの活動を知っていただきたかったので、普段病院や施設、幼稚園、小学校でのコンサートでよく演奏しているものの中から選びました。

会場の「ラルゴ」は南与野の駅からすぐでアクセスも良く大変きれいなカフェギャラリーです。


お庭もバラの咲き乱れる今が一番良い季節。

お客様も皆さん楽しんでくださったようで、1時間余りの演奏の後はお茶を飲みながら長く歓談されていました。

お客様の一人からは、「私は今までものすごくたくさんのコンサートを聴いたけど、こんなに暖かくて演奏者に熱意があるコンサートは初めてです。」との嬉しいお言葉が・・・

私たちも心新たにまた精進しなければです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com