お花の季節

2017-05-13
  1. どこのお宅も今お花がきれいですね。
    そろそろバラが咲き始めて、丹精こめて手入れなさっているお宅では楽しみな季節となりました。

家でたった1本ある四季咲きのバラ。

一年中何となく咲いてくれていますが、今の季節が一番色がきれいなような気がします。

こちらの紅いバラはお隣の塀に可愛く咲いていたので貰ってきました。

この矢車草もお隣の門の外にたくさん咲いています。

野ばらは今が盛り。

何年も前にもらって今年初めて花が咲いたと母が喜んでいました。
蘭の一種ですね。


毎年紫のお花たくさん咲いてくれます。

今日の土曜日、あいにくのお天気ですが、雨が上がればまた一層生き生きとしたお花が見られますね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com