友人のコンサートとミシェル ベロフ教授の公開レッスン

2016-10-19

前のブログと前後してしまいますが、先々週末の土曜日は友人の葉子さんのデュオコンサートがあり、日比谷の松尾ホールへ。
20161018_184940
20161018_185000
オールブラームスのとっても重厚なプログラムでした。

大坂が本拠地なのに毎回80席の会場はほぼ満席、さすが!

いつもながらの巧みなトークとおしゃれな演奏、終わってからの打ち上げにも参加させていただき、久しぶりの葉子さんとのおしゃべりを楽しみました。

そして12日には友人ののり子さんのお誘いで、国立音楽大学で行われたミシェル ベロフ教授の大学院生へのレッスンを見学させていただきました。

国立音楽大学へ行ったのは初めて。

のり子さんの案内でレッスン室のある棟へ。20161012_103117
東日本大震災後に完成されたまだ新しい建物です。

20161017_150903
こちらもブラームスが多かった。(^^;

時間の都合で3人目の方までしか聴けなかったのですが、皆さん大曲に取り組んでいてすごかったです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com