グレンツェンコンクール 埼玉予選

2016-08-23

ここのところ続いて発生している台風ですが、昨日は凄かったですね。

そんな酷いお天気の中、グレンツェンピアノコンクール埼玉予選が彩の国さいたま芸術劇場の音楽ホールで行われ、当教室に通っている宮原小学校1年生のKちゃんが見事本選へ進むこととなりました。

20160704_163409

大嵐の中お疲れさまでした。(^-^)

先月29日Yくんが参加した予選は行くことができなかったのでこのコンクールを聴きに行ったのは初めてだったのですが、会場にいるスタッフの方々がとてもよく面倒見てくださっていて、参加者はもちろん保護者の方達も安心だったことと思います。

本選の課題曲が発表されるのは2ヶ月前ということなので、しばらく11月の発表会の曲頑張りましょうね♪


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com