「弾いてみよう会」プログラム

2014-11-18

11月に入ったと思ったらもう半ば過ぎ、発表会まで数日となってしまいました。

遅くなりましたが「弾いてみよう会」のプログラムを今週配っています。

001

完全入れ替えの2部制。

第1部は年中さんから小学校5年生まで、第2部は小学校6年生から70代まで、それぞれソロと連弾があります。

今回は「うた」をテーマに選曲してもらいました。

大きな会場での発表会のように背伸びした曲ではなく負担の少ないものを勧めたつもりなので、ぜひ楽しんで弾いてください。

昨日会場の「カフェギャラリーシャイン」さんからケーキのことでご連絡いただき、いつもフルーツロールケーキ(おいしいです)でお願いしているのですが、生クリームがダメという方がいたので3分の1をチョコレートケーキで予約しました。

レッスンに来た生徒の方にどちらがいいか聞いてみたら、意外とチョコレートケーキがいいという方が多かったので出演者優先で選んでもらうことにしますね。

皆さん体調に気を付けて頑張りましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com