お礼のメール

2014-01-27

一昨日ニューイヤーコンサートで演奏した幸手のあゆみ第二幼稚園の副園長先生からお礼のメールが届いたと、コスモス代表の由里江さんがそのメールを転送してくれました。

 

本日は「ニューイヤーコンサート」ありがとうございました。

特に子どもたちにとって、音楽の経験だけではなく、社会経験だと考えていました。

そしてその通り、多くの方々から「子どもたちの音楽をきいている姿勢」について、喜びと感謝の言葉をいただきました。

そのすべてが、「コスモス」の方々の奏でられた音のすばらしさによるものです。

感謝、感謝、感謝です。

ぜひ、またいらしていただきたいと思っています。

本当にありがとうございました。

あゆみ第二幼稚園

 

なんて嬉しいメールでしょう。

私たちの演奏が喜ばれてなおかつ何かの役に立っているいるのなら、これ以上のことはありません。

そして私たちもエネルギーをたくさんもらっています。

とっても励みになりました。

これからもまた頑張って勉強して、教えることや演奏を通じて皆さんに還元したいと思います。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com