無事終了しました

2013-12-24

昨日12月23日、彩の国さいたま芸術劇場でのレスポワールクリスマスコンサートは無事終了しました。

出演者の皆さんお疲れ様でした。

そしてこの日のためにいろいろとご都合つけてくださった保護者や関係者の方々に、心より感謝申し上げます。

予定してた出演者がみな演奏できたこと、私にとってこれ以上嬉しいことはありませんでした。

今回大きな会場は初めてという人が9人。

どうでしたか?楽しめたかな?

皆さんよく頑張ってくれましたよ。

お母様の「ステキな発表会でした。」の一言で私も疲れが飛びました。

少しづつ動画や写真をアップできたらと思いますが、何しろ機械オンチですから・・・。

時間がかかるかもしれませんが頑張ります。


コメント2件

  • tanosiipiano | 2013.12.28 22:53

    ご無沙汰しておりました(^○^)
    なかなかツイッターで、呟かなくなっちゃって
    お世話になっていたのに~~
    先生発表会ご成功されたのですねぇ~~

    12月と言うのは、何かとお忙しかったでしょう。
    本当に苦労しても、良かったです!!

    楽しかったです!!の言葉は何よりのご褒美ですよねぇ~~
    写真楽しみにしています。

  • lespoir | 2013.12.30 12:06

    コメントありがとうございます。
    ツィッターほったらかしですね。(-_-;)

    なんとか発表会無事終了しました。
    終わってからも元気だったのに掃除を始めたら途端に疲れが・・・・。

    今年の後半は怒涛のように流れていきました。
    忙しいのは幸せなことですけど。

    こちらはお日様が燦々と輝いています。そちらは雪、大変ですね~。

    先生もお体に気を付けてよいお年をお迎えください。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com