明後日

2013-12-21

いよいよ発表会です。

先週の土曜日は3回に分けて子供たちの、そして今日は午後から大人の方のリハーサルをしました。

なかなか皆さん都合がつかず今日は4人集まる予定だったのですが、そのうちのお一人Sさんから、なんと、ぎっくり腰になって動けない とお電話があり、3人でのリハーサルとなりました。

Sさんは昨日京都出張中にぎっくり腰になってしまい、這う這うの体で帰ってきたとのこと。お気の毒です。

何とか良くなって明後日の発表会は出られるといいのですが・・・。

小学校では胃腸炎が流行っていると聞いてますが、今のところ皆さん大丈夫のようなのであと2日頑張ってね。

予定している出演者全員が演奏できますように。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com