発表会まで

2013-11-23

今日は勤労感謝の日、11月23日。

気が付けば発表会まであと丁度1か月です。

出演者がほぼ確定したので、これからプログラムを組まなければなりません。

まだきちんと計っていないのでわかりませんが、多分今回も時間いっぱいいっぱいでしょう。

連弾を一緒になさるお父様、お母様も頑張っていらっしゃると思いますが、そろそろレッスンで聴かせていただけるようお願いしています。

最後にまたハンドベルもやりたいので、これから練習しなくてはですね。

私もホールの打合せ、お花屋さん、写真屋さん、そして印刷屋さん・・・と準備が山積み。

これから忙しくなります。

風邪をひかないように、突き指をしないように、体に気を付けて頑張りましょう!


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com