台湾でのコンサート そして旅行 9

2013-11-09

雪豊と別れた翌日は夕方の飛行機で日本へ帰る日。

少し時間があったので、世界で2番目に高いという台北101へ行ってきました。

Taiwan 336
高すぎて写真に入りません。

Taiwan 341
全貌はこんな感じ。

89階の展望台からの眺め
Taiwan 340

この後お昼を食べてタクシーで空港へ。

台湾での8日間はずっとお天気に恵まれましたが、日本は台風で大変だったようですね。

台湾のことのブログはもっと早くにアップしてしまいたかったのですが、帰ってから次の週もまたいろいろなところへ出かけて忙しくしていたので2週間もかかってしまいました。

先週のこともまた順次書いていきたいと思います。

ところでレッスンお休みの間、しっかり練習してくれていた人もいればピアノ触るのが2週間ぶりなんて人も・・・・。

まぁ私もですが、重石がないとなかなか練習しないかもしれませんね。

連弾の曲もほぼ決めたので、発表会に向かってこれから頑張りましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com