Le Vert Duo Concert in TAIWAN

2013-09-10

ポスターとチラシができたと、雪豊が台湾から送ってくれました。

IMG

こちらはチラシ。

ポスターの方は早速レッスン室の壁に貼りました。

これは毎年友人の雪豊が10月から12月にかけて企画している一連のコンサートで、そのうちの1日に演奏させて頂きます。

台中の台中市信義会真道堂で10月20日 日曜日 14:30開演。

プログラムは、ソロで、バッハのフランス組曲第5番、メンデルスゾーンの無言歌集より4曲、連弾でモーツアルトの4手のソナタ、ブラームスのハンガリー舞曲第5番、第6番、ビゼーの子供の遊びより4曲、そして後半はせっかくなので日本の曲を・・・秋の歌のメドレー、情熱大陸、匠。

プログラムを組んだ後で知ったのですが、「大改造 ビフォーアフター」の番組、台湾でも放映されているようなので「匠」は台湾の人にもなじみがあるかもしれません。

遠いので「いらして下さい。」とは言えないのですが、何かついでのある方は是非是非。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com