有意義な1日

2013-07-09

今朝のテレビで言っていましたが、昨日はすごい豪雨と落雷だったんですね?

朝8時前に出かけ、1日さいたまを離れていたので知りませんでした。

夜8時過ぎに東大宮の駅に降りたら地面が濡れていたし朝の暑さが幾分和らいでいたようなので、もしかしたらと思ってはいましたが・・・。

出かけた目的は、鎌倉で行われたパリ コンセルヴァトワールのジグマノフスキ‐教授のマスタークラスレッスンを聴講するためです。

6人の方のレッスンを聴き大変勉強になったのですが、このことはまた後ほど詳しくブログにアップします。

そして昨夜はネットを通してお知り合いになったピアノの先生と なんと、お電話でお話しすることができました。

イメージしていた通りの先生で、初めてなのにいろいろなことを惜しげもなく教えていただき、ざっくばらんにおしゃべりできて本当に楽しかったんです。

思い切ってお電話して良かった~。

なんだか何日分ものことをいっぺんにしたような充実した1日でした。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com