手作りチョコ

2013-02-15

皆さん、昨日のヴァレンタインには参加されたのでしょうか?

私にはあまり関係ないのですが、たまには仏様にあげても良かったかしら?

choko 048

上のチョコレートは昨日1年生のTちゃんから、「お母さんと作った。」って頂いたチョコレート。レッスン終わったら好きな子に届けると急いで帰って行きました。マシュマロやナッツが入って、とってもおいしかったです。

ブログに載せようとお皿に並べてカメラ探している間に、母がパクッ、ちょっとお見苦しくなってしまいました。

下のチョコクッキーは、中3のAさんが今日持ってきてくれたもの。お菓子作りが大好きで、よく作るようです。今回のクッキーはちょっと失敗したのがあったから数が少なくなってしまったと言ってましたが、おいしかったですよ。

中学生は友チョコが多いみたいですね。

私もお相伴にあずかりました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com