朗報続々

2013-02-04

今日は立春。新しい二十四節気の始まり。

ここ3日ばかり暖かい日が続いていますね。
このまま春、とはいかないでしょうが暖かくなると何となくうれしいです。

中学受験でレッスンをお休みしていたY君が、今日1カ月ぶりに顔を見せてくれました。無事決まったようです。

高校受験でも休まず来ていたMさん、第1志望の私立が受かり受験から解放されホッとした様子。

公立志望の3人は、あと1カ月頑張らなくてはね。

そして来週9日には、先週末音大を受験した方の発表が・・・。
頑張ったからきっと大丈夫よ。

今の気候と同じで受験生は皆不安なことでしょう。
体に気を付けて、自分の力が十分発揮できるようお祈りしています。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com