ル・ヴェール クリスマスコンサート 義援金ご報告

2013-02-19

今日はどんよりしたお天気。明日からまた冬型で関東はお陽さまでるようですが、寒くて春が待ち遠しいですね。

先日 赤十字社より受領証が送られてきました。

IMG

12月15日のル・ヴェール クリスマスコンサートでのチケット代の一部と当日置いた募金箱に寄せられた寄付金とを東日本大震災義援金として送らせていただきました。

またコンサートには行けないけど寄付だけ協力させて、という方の善意も含まれています。

チケットを買っていただいた方、寄付金にご協力いただいた方に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

もうすぐ震災から2年、復興にはまだまだ時間がかかることでしょうが、私達もル・ヴェールの活動を通してまた少しでも協力できればと思います。


コメント2件

  • atuko.y | 2013.02.23 16:49

    こんにちは(^_^)v
    いつもコメント下さって・・・
    かるたみんなでするといいですねぇ~
    買ったばかりの時に反射神経のいい子は一人勝ちしちゃって、
    今回長く経験している中学生は50枚パーフェクトですが・・
    小2の生徒サンは40枚中39枚クリアー
    私はあと4枚頑張って欲しかったんだけど
    月の目標があるといいです(今さらですが・・)

    社会貢献されて素晴らしいです❤

  • lespoir | 2013.02.23 17:35

    コメントありがとうございます。
    子供たちは集まって何かするの好きですよね~。
    ゲーム感覚でついでに覚えてくれればと思っていますが・・・。
    先生のブログいつも参考にさせていただいてます。m(__)m

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com