プロフィール写真

2012-07-11

プロフィール写真ができました。

4枚大きくしていただいたのですが、1枚だけアップさせていただきます。

これは大きく意見が分かれました。

最初に見た弟は「なんだ、昔の中国の歌手みたいだな。」と一言。

別の人にも、演歌歌手みたいだと・・・。

言われてみればそうよね~。髪がそんなだし、もともと和風な顔だし。

その一方「すっご~い。全然別人のように綺麗じゃない」なんて言ってくれる人も。

もっと自然に撮った方がきれいだったんじゃない?とも言われましたが、プロフィール写真なんてこんなものでしょ。

普段の私とは違うという点では、「変身メニュー」成功ですか?

「プロのカメラマンはさすがよね~。乗せ方がうまいし指示も的確だし」なんて話をしていたら、パリで5年間カメラマンの通訳をしていた弟が、「そりゃそうだ、何でもやっぱりプロだよ。こんな普通の娘が・・・っていうのを何度も見てるからね。女の人はみんなそういうの一度はやってもらった方がいいよ。」と。

つい2週間ほど前に大学の友達5人で会った時もこの話で大盛り上がり、3枚もらった割引券があっという間になくなりました。

私と弟の話を聞いていた母がもうやる気満々。

秋ごろ連れていくことになりそうです。

かくいう私も今度はどんな風に・・・なんてすっかりはまってます。


コメント2件

  • atuko.y | 2012.07.12 17:51

    素敵ですよ~❤

    やっぱり日常とは違う変身願望はありますよねぇ~~~

    発表会でちょっとお洒落出来る私達って幸せ者ですねぇ~

  • lespoir | 2012.07.14 14:35

    ありがとうございます。
    ホント、私たちはドレスを着る機会があって楽しいです。
    12月のコンサートではゴシック調のドレスを着たいなぁ・・・なんて。
    だんだんコスプレ?

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com