2024年明けましておめでとうございます

2024-01-04

今年は元日に地震があり、石川、新潟の日本海沿岸の方々は本当に大変でしたね。

今も行方不明の方や避難されている方も多数で、お正月どころか日常生活にいつ戻れるかという状態に、心よりお見舞い申し上げます。

皆さんはどのような年末年始でしたか?

地震や事故の影響で交通機関がかなり乱れたようですが、帰省や旅行から無事戻れるとよいのですが…

今年のレッスンは明後日5日より始めます。

そして発表会は11月30日(土)彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホールで予定してますので、夏頃からは準備したいですね。

また今年も頑張りましょう♫

DSC_0464_TEMP


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com