来年の発表会

2021-09-24

朝晩過ごしやすくなり、すっかり秋らしくなりました。

先日やっと発表会の写真が出来上がり皆さんにお渡しできました。

皆さんビデオは撮るようですが、あまり写真は撮らないので喜んでくれているようです。

さて来年の発表会ですが、急遽またさいたま芸術劇場を押えました。

と言うのも2022年10月からさいたま芸術劇場が大規模改修に入り再来年が丸々使えないことがわかったからです。

2年連続で大きな会場で弾けないのはちょっとなぁ~と思い、慌てて取りました。

ちょっと出遅れてしまったので土日が取れず普段の日8月23日になってしまいましたが、夏休み中なので夕方から夜にかけての開催としたいと思います。

一度あの会場で演奏すると皆さん病み付きになるようです。

何と言っても響きとピアノが最高ですからね(*^^*)


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com