今年の発表会

2020-07-09

7月に入り、そろそろ梅雨明けの声を聞きたいところですが、湿気の多い台風のような天気が続いてますね。

学校もほぼ通常通りに戻ったようで良かったです。

今年はまたこれからどうなるかわからないので、いろいろな予定が立て辛いのですが、一応11月21日と29日の2日間に分けて発表会を予定してます。

会場より人数制限があるので、どのように開催するかこれから考えなくてはなりません。

曲も決めていきましょうね。


お花を育てるのが大好きなご近所さんから沢山いただきました。
スイトピーに紫陽花、ダリア……贅沢に使ってアレンジを楽しみました。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com