第29回グレンツェンピアノコンクール埼玉予選

2019-08-31

今週から学校が始まりましたね。

発表会のあと、レッスン室を二重窓にする工事のため続けて2週お休みにさせていただいていたのですが、休み明けのレッスンに、発表会直前にあったグレンツェンコンクール埼玉予選で優秀賞だった小2のともこちゃんが、賞状とトロフィーを持ってきて見せてくれました。

発表会の2日前でしたからね。
何曲も練習しなくちゃで大変でした。
忙しくて聴きに行けなかったのですが、いつも通り弾けたようですね。

発表会でもいつも通り上手に弾けました♪

そして同じく埼玉予選を受けた小2のTくん。
コンクールでは準優秀賞をいただきました。
発表会でもグルリットの曲をとっても上手に弾きました。

2人とも次の本選に向けてまた頑張りましょうね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com