丸山病院と大宮東小学校でのクリスマスコンサート

2018-12-13

12月に入ってからも暖かな日が続いていましたが、このところ急に寒くなり、あわてて真冬のものをあちこちから引っ張り出しています。

乾燥すると途端に風邪が流行るので皆様お気をつけください。

コスモスでは先週、先々週と2週連続でクリスマスコンサートがあり、気分が盛り上がってきました♪


1日は岩槻の丸山記念総合病院で。

そして8日は大宮東小学校で。

皆さんと一緒にクリスマスに因んだ音楽を楽しみました。

特に小学校の方ではインタラクティブという新たな試みで、東小の皆さんの活発なアイデアや意見の交換があり、大変充実した時間となりました。

ありがとうごさいましたm(_ _)m


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com