テーブルウエアと菖蒲

2018-06-06

先週の土曜日、レッスンにいらしているNさんが、テーブルウエアを披露するというので拝見させていただきました。


それぞれのテーマに沿って趣向を凝らしています。

Nさんの作品はブルーを基調にした夏らしい爽やかなコーディネート。

こちらはバリ島をイメージした作品

クリスマスや節分などの行事をテーマにしたものも

そして先生の作品

余計なものを削ぎ落としたシンプルでそれでいて重厚感のあるコーディネートでした。

それにしてもレッスンにいらしている大人の方々、皆さん素敵な趣味をお持ちで…
私も楽しませていただいてます(^-^)

せっかく鴻巣まで行ったこの日は帰りに菖蒲町まで足を伸ばし咲き始めた菖蒲の花を見てきました。

菖蒲町ではこれからラベンダーもきれいです。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com