バラのお家

2018-05-08

今年はお花が咲くの早いですね。
あちこちバラがきれいに咲いています。

昨年よりレッスンにいらしているNさん、バラを育てるのがお好きとうかがっていました。

今盛りなので是非、と誘われて…

ほ~んと、見事にお家がバラで囲まれていて素晴らしい。
そしてとっても良い薫り。

この時期のために一年中お手入れをしているそうです。

お伺いしたのが夕方だったので、翌朝このきれいなバラを切って持ってきてくださいました。



それぞれバラには素敵な名前がついているのですが、この白いのがアイスバーグというのしか覚えていませんσ(^_^;)?

どれをどこに飾ろうかと悩んでしまうほどたくさんいただき、なんとも贅沢で幸せな時間でした。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com