面談 ありがとうございました

2018-02-24

気温が低いものの陽射しが本当に春らしくなりました。

今年の1月2月は寒かったですね。

そして寒い中保護者の皆様には面談にご足労いただきありがとうございました。

今回はレッスン時間中になかなか時間が取れず、近隣の方にはお休みの日や午前中にお願いしたのですが、快くお出でいただき大変感謝しております。

おかげさまでゆっくりお話しでき、普段レッスンで私が感じていることもお母様方の思いと共感するところが多々あり、これからのレッスンの方向性を確認できたので良かったです。

また一年、それぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com