初めての舞台 2017

2018-01-09

お正月休みの間にやっと去年の発表会のビデオを見直すことができました。

大変遅くなりましたがレスポワールサマーコンサート 2017の動画をアップします。

大きな舞台は初めての方たちです。

4歳のはるまくん お母さんと一緒に

5歳のみれいちゃん 始めてまだ5か月 頑張りました、

1年生のさなちゃん コンクールと重なって大変でしたね。

1年生のゆうまくん 大好きな曲 クラリネットこわしちゃった アメージンググレイス

同じく1年生のともふみくん 発表会に出るのを嫌がっていましたけど楽しかったでしょ?

6年生のひかりちゃん 初めての舞台で緊張しましたね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com