第27回グレンツェンピアノコンクール埼玉予選

2017-08-23

残暑厳しき折、昨日彩の国さいたま芸術劇場にて催されたグレンツェンコンクールに小1のSちゃんが参加し、準優秀賞で本選に進むことができました。


おめでとう!

発表会の曲との並行練習で大変でしたね。

でも発表会で一度弾いている会場だったので落ち着いて弾けました。

本選も頑張りましょう。

ところで発表会のビデオを編集してアップしたいと思っていましたが、実は私明後日よりドイツで講習を受けるため、自分の練習やら渡航準備で忙しく、何もできませんでした。(>д<*)

また皆さんに何か還元できるよう頑張ってきますのでもう暫くお待ちくださいm(_ _)m


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com