あつ~い三連休でした

2017-07-17

まさに海の日にぴったりの連休でしたが、皆様どのようにお過ごしでしたでしょうか?

夏休みを目前に発表会の準備も追い込みとなります。

お花屋さんには舞台のアレンジのお願いをし、プログラムは最終的な校正を終え、あとは仕上がるのを待つばかり。
夏らしい素敵なデザインのプログラムになりそうです。

出演者の皆さんもこれまでの積み重ねを舞台で気持ちよく発表できるよう、最後まで頑張りましょう。

ところで私、昨日は今話題の歌舞伎座に行ってきました。

そうです、かんげんくんの出ている夜の部を観てきました。
それはそれは可愛くて立派に役目を果たし、一緒に観ていた母などは涙なみだ…

舞台ももちろん、大掛かりな装置で豪華絢爛、久しぶりの歌舞伎観劇を大いに楽しみました。

役者さんの毎日の精進の積み重ねとスタッフの方々の汗がこんな素晴らしい舞台となるんですね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com