寒くなりました

2016-11-11

今朝は雨がすごかったですね。

急に寒くなり、体調を崩す方が多いようです。

今日は島小学校の持久走大会でしたが、朝からのひどい雨で延期となったことでしょう。

来週はできるかな?

 

11月27日の「弾いてみよう会」まで2週間となりました。

皆さん好い感じで仕上がってきているので、体に気を付けて頑張ってください。

今回のテーマは「アンサンブルの楽しみ」です。

兄弟姉妹やお母様などご家族での連弾はお家でも練習できますが、お友達とはなかなか合わせられないので、時間を調整してレッスンに来てもらっています。

みんなで合奏する「威風堂々」も楽しみ~(^^♪


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com