2度目の大雪

2014-02-15

関東は先週末に続いての大雪になりました。

先週の雪が解けきらないのに、そこにさらに積もってしまったので大変です。

さっき塵取りで2時間ほど雪かきしましたが、車の周りと門の周りの雪をどけただけであきらめました。

先週の土曜日に行くつもりで予約していた美容院、雪のために昨日の金曜日に変更していただいたのに、またダメ。

予定がいろいろ狂ってしまいますね。

 

今月保護者の方にお願いしている面談、順調に進んでいます。

昨日も大雪にもかかわらず、近いから大丈夫と高1のAちゃんのお母様がお出でくださいました。

後にレッスンがなかったこともあり、1時間以上いろいろなお話をして楽しかったです。

保護者の皆様からはお家での様子などを聞くことができ、私からもピアノとのかかわり方や年間の行事などお伝えできて、面談をやって良かったなぁと思っています。

 

今回の雪、早く溶けるといいですね。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com