発表会の感想

2014-01-20

寒い日が続いてます。

昨日までのセンター試験、寒波で雪の多い地方は大変でしたね。

陽射しのありがたさをつくづく感じます。

年明けのレッスンでは、主に大きな会場が初めてだった方に発表会の感想を書いてもらいました。

スキャン_20140120

お手玉パフォーマンス、ソロ 連弾 ハンドベル、そして人の演奏を聴いてどうだったか・・・。

・お手玉パフォーマンスは緊張しなかった。

・ピアノの演奏は緊張した。

・楽屋で練習できてよかった。

・ピアノが弾きやすくてびっくりした。(さすがスタインウエイのフルコンですね。)

・連弾はパートナーと合うか緊張した。(お母様たちめちゃくちゃあがってました。)

。ほかの人はみんな上手だった。

・ピアノだけでなくハンドベルやトランペットの演奏、歌があり楽しかった。

このような感想が多かったです。

パソコン替えたばかりでいろいろ悪戦苦闘してますが、動画のアップも頑張ります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com