中学の同級生と

2013-08-03

今日は、ちょうど一年前にご主人の仕事の関係でマニラに行った中学の同級生と会いました。

二週間ほどの一時帰国で大宮の実家には明日まで、明後日からは横浜の方へ行くそうです。

土曜は私もオフなので11時に彼女を迎えに行き一緒に来た9歳のお嬢さんと3人で、自治医大そばのイタリアン「トラットリアアベ」でランチをいただきました。

おいしいお店でしたが、おしゃべりと食べるのに夢中で写真を撮るのをすっかり忘れ、アップできなくて残念です。

それから彼女がいろいろ日本で買って行きたいものがあるというので、さいたま新都心のコクーンへ。

ドラッグストアやロフト、それから本屋、3時間ぐらいいたでしょうか?

私もコクーンは久しぶりだったので、一緒にいろいろ見て回り楽しみました。

大きなショッピングモールなので、ほとんどそろえられたようです。

今度会えるのは、また1年後ですね。

最後に彼女からのお土産。

omiyage 178

ポーチ、お菓子、はちみつ入りの洗顔石鹸

ポーチはファスナーをパッチワークして出来ています。

色を選んで作っていただくそうで、ポケットも付いて便利。

かわいい色合いです。

早速明日、軽井沢旅行に連れて行きましょう。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com