明日の「奏」

2013-07-23

また暑さが戻ってきました。

お天気が不安定なので、明日が心配です。行き帰りに雨が降らないといいですね。

今日は午前中、明日の最終的な打ち合わせとデュオの練習をしに知里さんがみえ、午後は明日参加なさるTさんがレッスンにいらっしゃいました。

最後のレッスンでは皆さん前後の方達を聴きあいしましたが、人が一人そこにいるというだけでかなり緊張するようです。

普段通りとはいかないでしょうが、少しでも楽しんで演奏して欲しいですね。

結局、親戚にご不幸ができたSさんはお葬式と重なってしまい、研究会では演奏できなくなってしまいました。

でもその後の懇親会には参加なさるそうで、それも皆さんとても楽しみにしています。

さて「奏」第1回目、どんな会になるかな?

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com