運動会

2013-05-30

まだ5月だというのに今年はもう関東も梅雨入りしてしまいました。

明後日の土曜日は島小学校の運動会だそうです。

去年は耐震工事の関係でこの時期に運動会をすると聞いていたのですが、今年も6月ということはもうこれで定着させるのかもしれませんね。

連休明けあたりから踊りの練習をそれぞれ始めたようで、「もう覚えた?」と聞くとみんな「バッチリ」と元気のいい返事。

4年生のAちゃんが

「良かったら見に来て~。」って言ってくれたのだけど

「ごめんね、その日は出かけていていないのよ。」

今年に入ってすぐ、5月に家族で山形の銀山温泉へ行こうと計画をしていて、明日から1泊で行くことになっています。

重なってしまいました。

運動会見に行けなくて残念。

でも土曜日お天気良さそうだからみんな頑張ってね。

来週のレッスンでお話し聞けるのを楽しみにしてます。

 


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com