浅草、御徒町へ

浅草、御徒町へ

ゴールデンウィーク前半、良いお天気が続きました。

昨日は朝から浅草界隈へ。

浅草 006

雷門をくぐって仲見世通り。

浅草 007

朝10時前なのにすでにすごい人出。

浅草 010

お参りをして、そこからは買い物です。
アーケードになっている新仲見世通りをふらふら。
靴が欲しいという姪っ子のために靴屋のはしご。安いですね。
雨用の黒い靴、やっぱり買えばよかったかなぁ。
浅草 011
通りを出て後ろを振り返ったら、スカイツリーが見えました。
この日は‘御徒町で焼き肉’がメインだったのに手違いでランチの一品メニューしか食べられず、ちょっと残念でしたが、ランチのあとも今度は御徒町でショッピング。
安くてついついあれもこれも・・・ガマンガマン。

よく歩きました。
出歩くには気持ち良い季節ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください