良いお年を

2012-12-28

寒いです。

そうは言っても雪国のことを思うとここら辺はずっと楽なのでしょうね。

年末に何度か音大受験の方のレッスンが残りますが、通常のレッスンは23日で終わりました。早くにレッスン終えたのに大掃除が進みません。今年中に終わるかしら?

昨日は、ル・ヴェール クリスマスコンサートに出演して下さったゲストの方とお手伝いいただいた先生とで大宮の「くら馬」さんでランチをしました。

以前レッスンに来ていた生徒さんのお母様が、こちらのお店のお花を生けに月に何度かいらしているとのことで御紹介下さいました。

今回は個室を予約して頂きました。どの部屋からもきれいな中庭が臨めます。

戴いたお弁当。いろいろなものをちょっとずつって嬉しいです。

「嵯峨野」というカウンター付きのお部屋でした。

開店と同時に11時半に入り2時半まで、師走の忙しいときでしたが、今年の私たちの活動を振り返り、また来年のそれぞれの予定など、素敵な空間でゆっくりおしゃべりできました。

皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さい。

年明け6日からレッスン始ります。


コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com