ル・ヴェール クリスマスコンサート

2012-12-21

久しぶりのブログ更新となりました。

コンサート前が忙しいのはもちろんですが、15日のコンサートが終わってからも後回しにしていた用事を片づけるのに毎日のように出かけなければならず、あっという間に1週間経ってしまいました。

遅ればせながら、少しづつコンサートの様子をアップできればと思います。

コンサートのプログラム  左が昼の部 右が夜の部です。

「くるみ割り人形」は後藤丹さんの編曲。小序曲はパートナーと手が重なるところが多く大変でしたが、この季節はやはり欠かせない曲ですね。

夜の部ではジャズアレンジのチム・チム・チェリーが意外と好評でした。クラシックの中でちょっと毛色の変わったもので目立ったかしら?

またクリスマスの歌、特にアベマリアが良かったという声が多かったです。

今回2回目となったル・ヴェールのコンサート、会場のお客様の温かい雰囲気に助けられながら、なんとか無事終了しました。

写真も弟が撮ってくれたので届き次第更新して行きます。


コメント2件

  • atuko.y | 2012.12.21 21:53

    こんばんは(^○^)
    お疲れ様です!先生本当にあっという間に1週間ですねぇ~~

    素敵なプログラムです❤
    それと先生大活躍ですねぇ~
    素晴らしいです♪♪♪

    お写真も楽しみにしていますよ

  • lespoir | 2012.12.22 9:33

    ありがとうございます。こちらもお天気なんとかもちました。クリスマス前の一時を楽しく過ごせた、とのお声を聞いてホッとしています。ただこの時期やはり体調崩される方多く、せっかくチケット買って下さったのにいらっしゃれなかったり・・・。実は私も風邪ひいて何年かぶりに病院行っちゃった。
    先生のところ今年は全員演奏できたようで良かったですね~。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com