大和田の和楽さん

2012-06-28

昨日のお昼は大和田にあるお蕎麦屋さんに、母と母の友人の3人で行ってきました。

前の晩に原市に住む母の友人から電話があり、その方のご主人が習っているそば打ちの先生が蕎麦屋さんをオープンしたので行きましょう、というお誘いに私も便乗させていただきました。

暖簾が掛かっていなかったらお蕎麦屋さんとはわからないかも。

2階で蕎麦打ちを教えていらっしゃるそうです。

中も普通のお蕎麦屋さんとはちょっと違います。そば打ちの先生が内装もやられたとか・・・。

個室のようになっているところもありました。

天麩羅のお蕎麦ととろろ蕎麦


とてもおいしいお蕎麦でした。


コメント2件

  • fscivil | 2012.10.11 19:17

    はじめまして^^
    私のおばさん の お店で~す
    あんれ 蕎麦打ち教えてたんだぁ~
    あんりゃま ・・・・ページ訂正しなきゃだ

    私もつい最近 お祝いに ・・・

    食しましたが すごい 美味かったです

    検索してたら ヒットしましたので 突然に
    失礼しました&ありがとうございます

  • lespoir | 2012.10.11 21:56

    お蕎麦屋さんらしくないお蕎麦屋さんでした。
    あっ いい意味でね。素敵でおいしかったです。

コメントを書く







コメント内容


Copyright© 2011-2024 レスポワールピアノ教室. All Rights Reserved.Website is created by pianohp.com